SSブログ

ご無沙汰でございます・・・ [日常]


  ほんと・・・ご無沙汰でございました<(_ _)>

  いったい 何か月ぶりっ!? 

  ブログから離れていた間にあった出来事など 記しておこうと思います。

  まずは、3月に以前から仕事が変わり、今はアルトサックスとテナーサックスの組み立てを

  しています。

  今までは座ってできていた仕事ですが、楽器が大きいこともあり 立ち仕事に。

  一日立っているって相当きついです!!!お昼以外はほとんど動いています。

  なので 家に帰ると動けない[ふらふら]

  足のむくみが大変なことになっています。どうやったらむくまないようになるのか 知っている人

  教えてください!

  そして 4月にはヒロの中学入学がありました。

  部活は吹奏楽部に入りトランペットになりました。

  昔と違うなぁと思ったこと。 私が学生だったころ吹奏楽部のことブラバンと言ってましたが

  今は吹部(すいぶ)と呼ぶんですねー[るんるん]

 それから 以前書いていましたが 機械保全の通信講座とりあえず終わりました~(^^)/

  あとはスクーリングに行って修了書がもらえれば、実技試験です。

  頑張らねばー。

  
 
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

nomame

お久しぶりです。お元気そうですね。
それにしても“すいぶ”っていうのはピンと来ませんね。(笑)
by nomame (2011-05-23 15:26) 

青い鳥

お久しぶりです。
通信教育のお勉強、頑張ったのですね。
資格を手にするのも、もうじきなのですね。楽しみですね。
by 青い鳥 (2011-05-23 18:49) 

たいへー

娘も吹奏楽部でマラカス振ってます・・・^^;
by たいへー (2011-05-24 08:12) 

雅

お久し振りです。
お元気そうでなによりです。
うちの次女も中学に入りましたが、長女の後は追わず、美術部に入りました。
by (2011-05-25 19:55) 

piano

お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです(^^)
by piano (2011-05-29 22:38) 

pica

お久しぶり(照れ)。
私も一時は半年以上、ブログをサボってましたよ~(^_^;)

足のむくみには私も悩まされてます。
マッサージと入浴、あとは睡眠が効果的だと聞きました。
by pica (2011-06-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブーム初投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。