SSブログ

初投稿 [日常]

携帯の機種変でiPhoneにしました(^-^)/

携帯の機種変っていつも迷うけど今iPhone

にするとと 前より携帯代が安くなるので

思い切って変えました。

そしてアプリを使って初投稿です。

難しい・・・(ーー;)

iPhoneにしたんだけどアレは携帯じゃないで

すね。電話のかけれるパソコンです!

便利だけど使いこなせてない私ですが。

でも これで更新ペースも上がるかも(*☻-☻*)

それにしても便利な時代になりましたよね。

私が高校生の時は携帯なんてなくて 家の

電話を長電話して 母に怒られた思い出も...

今の楽しみはいろんなアプリを探すこと。

アプリに袋わけ家計簿というのがあって

来月から付けようと思ってます♡

では また!
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

たいへー

ケータイ、時々しか鳴らないし・・・^^
by たいへー (2011-08-09 07:47) 

nomame

おお!ついにスマホデビューなんですね。
私はまだまだ自信が無いですねぇ。
by nomame (2011-08-09 07:57) 

ほるん

平らなものを持ち歩く自信が・・・
ず~っと前、PHSを使っていましたが、折り畳みじゃなかったんですよ。
で、Gパンのポケットに入れてたら、いつの間にかダイヤルしちゃってて、
「何かあったの?」って・・・。
それ以来、自分には折りたたみタイプしか使えないものと思ってます。

by ほるん (2011-08-09 18:16) 

青い鳥

iPhoneデビューですか、おめでとうございます。
私は迷っていて未だに決心がつきません。
又いろいろ情報を発信して下さいね。
by 青い鳥 (2011-08-09 19:04) 

雅

iPhone、気になるんですが、あの小さい画面だと字が読めない(T_T)
by (2011-08-11 23:45) 

さくらそう

アプリ、便利ですよー。
パソコンよりお手軽だし。
私の入れてるアプリは、懐中電灯、ミラー、など実用的過ぎるものがあります。お薬手帳、クックパッド、グルナビ、ルナルナ、ストレッチ体操、筋トレなどを活用しています。
リビングバイブルの有料アプリも入れました。

by さくらそう (2011-08-14 00:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fkt4oib.ip.au-vs-softbank.com/fkt4oib/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:31) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-ozrdjr.east.ybll.org/-ozrdjr/
by 藤木 (2011-10-29 13:39) 

akky

あらま、ゲコさんとは△〇さんのことだったんですね!大変ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました。
元気そうで何よりです。私は、1個だけになってしまいましたが、いたって元気です。
ブログ、更新していくペースはまちまちですがたまにのぞいてく見てくださいませ!
by akky (2011-11-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰でございます・・・反抗期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。