SSブログ

久々にうさぎ! [うさぎの部屋]

 
 我が家には うさぎが2羽住んでおられます。

 先住うさぎのココ様と新入りのチョビ様。 性格違いすぎ!!!

 ココ様はとてもよくなついてくれていますが、最近ドアを開けても動きもしません。

 こんな感じで まったりしてます^^;
 
     まったり

 死んでるわけではございません。。。 熟睡中[眠い(睡眠)]

 チョビ様は かわいい顔してなかなかやんちゃな子です。

 たとえばニンジンをあげようとすると 前足でパパ~ン[exclamation×2]とパンチされます[ふらふら]

 トイレ掃除をしようとケージに手を入れるとガブリ[どんっ(衝撃)]

 なわばりのケージの中ではとても強いチョビ様も ひとたび外に出ると

     チョビ

 こんな風にお姉ちゃんと遊ぶかわいい子です[黒ハート]

 久しぶりに うさぎネタでした~(^^)/


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

piano

ウサギも可愛いですね~~~^^
今の住まいの周りでは野ウサギをよく見かけますよ!
日本に帰ったらまたペットを飼いたいのですが、ウサギもいいなぁ。。。
by piano (2010-09-26 05:32) 

たいへー

あの前歯で噛まれた日にゃ・・・^^;
次回から軍手使用かな?
by たいへー (2010-09-26 07:52) 

nomame

久し振りに可愛い姿が見れて、
二匹とも元気そうで良かった!良かった!
by nomame (2010-09-26 09:14) 

青い鳥

ココちゃんの寝顔を見ているといかに安心しきっているか分かります。
癒されますね。
チョビちゃんはやんちゃなところが魅力、ココちゃんとは正反対なのですね。
by 青い鳥 (2010-09-26 11:49) 

ほるん

我が家のワンコ、ベーグル君とみかんちゃんも、性格が全然違います。
のんびり超マイペースのベーグル君と、お転婆姫のみかんちゃん。
なんだか、似てません?
by ほるん (2010-09-26 18:42) 

さくらそう

2羽飼い、うらやましい。
我が家ではちょっとスペース的に無理ですねえ。
かわいい!!
マロとは違って長毛さんですねー。
by さくらそう (2010-09-26 19:22) 

雅

ココちゃんはホーランドロップ系でしたっけ?
他のところでも、この系統のウサギは同じようにだれてましたけど、これは種の特徴なんですかね?
by (2010-09-27 22:31) 

げこ

pianoさん 野うさぎがいるなんてすごいですねっ!自然がいっぱいなんですね^^
       うさぎはお勧めです。かわいいですよ~。
by げこ (2010-10-21 00:30) 

げこ

たいへーさん 本気で噛まれたらすごいことになるんでしょうけど
         手加減してくれてるんでしょうか、軽く流血する程度です(笑)
by げこ (2010-10-21 00:34) 

げこ

nomameさん ほんと久々のうさぎ達のUPでした。そしてレスも久々・・・
         nomameさんはすごいなぁー。毎日を続けてますものね!
by げこ (2010-10-21 00:37) 

げこ

青い鳥さん まるっきり性格って違うんですね。飼ってみてわかるオモシロさです。
        楽しさ2倍 かかる費用も2倍ですが^^;
by げこ (2010-10-21 00:41) 

げこ

ほるんさん やはり動物も人間と同じ個性があるんですよね。
        ベーグルくんとみかんちゃん、私も似てるなぁ~と思ってました!
by げこ (2010-10-21 00:44) 

げこ

さくらそうさん 2羽飼いは難しいことも多いですよね。喧嘩しちゃったり
         餌代 病院費もかかります。うちのリビングはうさぎに占領されちゃってます^^;
by げこ (2010-10-21 00:48) 

げこ

雅さん 他のところといいますとひーちゃんのことかしら^m^
     確かに垂れ耳のうさぎはおっとりしてるみたいですね。でも大人になると落ち着いて
     くるようで以前よりだれてます。
by げこ (2010-10-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。