SSブログ

今頃 帰ります [ひとりごと]


 お盆も過ぎ、夏休みもあとわずかという今頃。。。仙台に帰省します。

 なぜかと言えば 母親の調子が悪いのと親戚の伯父さんのお見舞いで急遽帰ることに

 なったんだけど、今から出発して日曜日に帰るというハードなスケジュールです。

 ほとんど運転で終わってしまうのではないかい?という感じ(笑)

 久々のアップなのですがそろそろ行かなくてはなりません[ふらふら]

 帰ってきたら また更新するぞ~[手(グー)]
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

nomame

行ってらっしゃいませ。
お気を付けて~!
by nomame (2010-08-27 07:48) 

たいへー

ご無事なお帰りを・・・^^;
by たいへー (2010-08-27 08:07) 

piano

お気をつけて!


by piano (2010-08-27 08:34) 

青い鳥

こんばんは。
今頃は仙台ですね。
お母様のご容体はいかがですか?
げこ様のお見舞いで、お元気を取り戻されますようにとお祈りいたします。
by 青い鳥 (2010-08-28 20:15) 

雅

もう静岡に戻られてますね。
浜松から仙台だと片道600km位になりますかね?
運転、大丈夫でした?
by (2010-08-30 22:46) 

げこ

皆様コメント&niceありがとうございましたー!

無事に帰ってくることができました。しかし遠かった・・・(^_^;)

仙台まで約800㎞ですよ!雅さん。

そのお話は次回に。。。
by げこ (2010-08-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。