SSブログ

はじめまして チョビです♡ [うさぎの部屋]

 どうも 上村愛子のお母さんに似ていると言われるげこです。

 今日は我が家の新入りうさぎさんをご紹介します。

 ライオンロップの女の子で『チョビ』です[るんるん]

     チョビ

     キュートな前髪とゴージャスなマフラーがチャームポイントです(#^.^#)

 前の記事にも書きましたが、本当は飼うつもりはなかったんです。

 近所のホームセンターにいたチョビがかわいくて毎日仕事帰りに会いに行ってるだけで

 満足だったんです。・・・そう、あの日も見に行くだけのつもりだったのに。

 ある日曜日。カズとヒロと3人でホームセンターに行くといつもかわいいチョビがお出迎え[黒ハート]

 なでなでして さぁ帰ろうとしたら、

 うさぎを飼いに来たであろう家族が 「このライオンロップかわいいね~」と。←チョビのこと。

 カズとヒロが「お母さんチョビ飼われちゃうよ!?いいの?」

 わたし「う~ん、ココもいるし、何よりお姉ちゃんがなんと言うか(-_-;)」

 カズ「飼おうよ~。ちゃんとお世話するし!チョビいなくなっちゃうよ?」

 。。。。てなことで今我が家にいます(^^ゞ  

 あの後お姉ちゃんには怒られてしまいましたけど(笑)

 2羽育ててみて思ったことはうさぎにも性格があるんだなぁと。面白いですね~^^

 それとうさぎには縄張りがあるので同時に出してあげることはできないのですが

 どちらも幸せに暮らせるように育てていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

 では また[黒ハート]

 
 
     
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

nomame

うわっ!可愛いすぎます~!
お世話する手間も二倍かも知れませんが、
きっと得るものも二倍ですから良いではないですか。(笑)
by nomame (2010-03-08 17:05) 

ほるん

う~ん、フワフワ!
うちのワンズには無いかわいさ!!
抱っこして寝たいわ。
by ほるん (2010-03-08 19:24) 

さくらそう

うちはバニタはうサークルに出しっぱなしのため、もう1羽は飼え無い状態です。でも、いいなあ、多頭飼い。憧れます。
チョビちゃん、可愛いー。
by さくらそう (2010-03-08 23:13) 

たいへー

面倒を見るのは、おかあさんでしょうね・・・^^;
子供はいつもそう言うのよねー。
まあ、これも運命と諦めましょう。
by たいへー (2010-03-09 08:16) 

pica

わわ、さわりたい♪
ココちゃんとは一緒に出せないんだ…ちょっと残念だね。
一緒に遊んでくれれば、とは思うけど人間のエゴですね。
元気いっぱいに育ちますよーに(^_^)
by pica (2010-03-10 01:46) 

ちゃるこ

初めまして♪
ブリトーのアイコン写真に惹かれてやってきたのですが・・・^^
思わぬところで可愛いうさぎちゃんにも会えて嬉しいです!!
ちょびちゃん、とっても可愛いですね~。
今まで見たことのない種類です♪
by ちゃるこ (2010-03-10 10:16) 

Carlos

こんばんは、とっても、かわいいですね
前から、疑問があるのですが、うさぎって、鳴くのでしょうか?
鳴いているけど、人間の聞こえない周波数なんでしょうか?
by Carlos (2010-03-10 20:28) 

piano

チョビちゃん、カワイイですね~(名前も!)

by piano (2010-03-10 22:52) 

ゆり

おひさしぶりです^^;
mixiアプリに没頭していたので、こちらはすっかりサボってました・・・。
チョビちゃんかわいい♪癒されますね~^^
ペットショップでもうさちゃん人気が高まっているとか。
ウチはライト1匹で手一杯なのでムリですけど^^;
ブログもぼちぼち再開しようと思いますので
またよろしくお願いしますm(__)m
by ゆり (2010-03-11 11:59) 

雅

お久しぶりですー
ウサギって縄張りがあるんですか?
おとなしそうな性格なんでひとつのケージの中に一緒に飼っとけばいいのか、と思ってました。

by (2010-03-12 22:05) 

Labra'sアラン

お久しぶりです。

家族が増えることはいいことですよねー!!

私も犬が買いたくて!!

でもいろいろ問題が・・・・。

がんばってください!!
by Labra'sアラン (2010-03-18 19:39) 

モバゲー

モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
by モバゲー (2011-11-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろんなことひとだんらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。