SSブログ

近況報告 [日常]


 ご無沙汰してしまいました^^;

 11月は一度も更新しないでしまった~[ふらふら]

 最近の私は 仕事も暇で。。。いや、暇なわけではなく残業カットや稼働日調整で

 仕事時間は減らされているものの中身は忙しい[たらーっ(汗)]

 今週も4連休です。嬉しいような悲しいような。この不況はいつまで続くのでしょうね(-_-;)

 とりあえず休みは増えたので休団していた吹奏楽団に復帰しました[るんるん]

 先週久々に練習に出ましたが、やっぱり楽しい[exclamation]

 次の演奏会は浜松近辺の市民バンドの合同演奏会が2月にあるのでそれに向けての

 練習をしています。

 さぁ、今日も練習だ!だいぶ夜更かししてしまったので寝ないと~^^;

 あっ、それから 我が娘もブログを始めました。ソネブロではないのですが。

 ブログというよりホームページなのかな?小説やイラストなどを載せていきたいそうです。

 左のリンクからいけます[ぴかぴか(新しい)]ヒダマリのソラもよろしく[黒ハート]

 では おやすみなさい(^^)/
 

 
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

たいへー

楽しみは、やっぱりあった方がいいですよね。
仕事のウサは、音に変えてしまいましょう。
by たいへー (2009-12-12 07:42) 

piano

お元気そうでよかったです♪
by piano (2009-12-12 10:11) 

青い鳥

残業カットはともかく、稼働日調整は早く無くなって欲しいですね。
でも、吹奏楽団に復帰できたので、良しとしましょうか?
コンサート、楽しみに頑張って下さい。
by 青い鳥 (2009-12-12 18:54) 

nomame

素晴らし~!いよいよ現場に復帰ですね!
時には都合が付かなかったりしても、
吹ける場所があるのは幸せですもんね。

by nomame (2009-12-12 20:05) 

さくらそう

不景気はちょっと大変ですが、でも、吹奏楽に復帰する時間を神様に与えられたんですね。素晴らしいです。
私も大人になっても打ち込める何かがあればよかったなあ。
なんて今更思っても遅いですね。今の生活でいっぱいいっぱいですが。
無理せず頑張ってください。
by さくらそう (2009-12-13 08:43) 

pica

元気なのね、よかった~(^_^)
せっかくの4連休も不況が理由では喜べないですよね…。
by pica (2009-12-15 08:12) 

雅

お久しぶりですー
元気そうでなによりです。
不況ですが、楽団に復帰できたことでヨシ、ということでしょうかね?
2月の演奏会に向けて、頑張ってくださいねー
by (2009-12-16 20:47) 

がま親分

がんばりましょう!
仕事も大事ですが、長い人生を考えたら趣味も大事ですからね!
by がま親分 (2009-12-17 00:35) 

Carlos

ひさしぶりです、こないだ、土曜日に市民クリスマスがあったので
見てきました、メサイア第1部の演奏でした、伴奏は
カペラ? 弦とファゴット、オーボエ2本、トランペット2本
オーボエは2人とも女性でした、終わってから、オーボエに
声を掛けてきました、そしたらあなたも楽器やるのですかと、言われました、、、
by Carlos (2009-12-18 08:00) 

こうちゃん

困った次代になったものです。><
by こうちゃん (2010-01-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウンセリングいろんなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。