SSブログ

明けちゃいました! [日常]


 明けましておめでとうございます!

 あっという間に正月も終わり、明日から仕事始めになりました。

 今年の正月は 試験勉強で終わってしまった感じで どこにも出かけませんでした。

 お姉ちゃんもアルバイトで忙しそうだったし、家でまったりな正月も良いものですね。

 私はあまりのんびりするのが苦手なようで、休みの日でも超早起き、家でゴロゴロ寝てたい気も

 するけれど、どうしても目が覚めてしまうんです。年齢的なものでしょうか^^;

 さて明日からお仕事。

 前記事にも書きましたが 年明けから新しい仕事になるはずでした。

 ですが 年末仕事が終わる2時間前になって 3月までの延長を言われました。

 ええ~~っ[exclamation×2]今言いますか[exclamation&question]

 ということで 今年もオーボエで頑張ります。(3月までですが)

 予定されていた お別れ会はちゃんとやりました(笑) それにしても突然な人事ですよね[たらーっ(汗)]

 今年も少ない更新でしょうが 細く 長ーくお付き合いください[わーい(嬉しい顔)]

 

 
 

 
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

nomame

おめでとうございます!
会社の上層部方も大変なんでしょう。
試験勉強、頑張ってくださいね。
by nomame (2011-01-06 07:51) 

たいへー

今年は寝正月でしたねー。 腰が痛くなるくらいに。^^;
本年もよろしくお願いします。
by たいへー (2011-01-06 07:52) 

青い鳥

明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めなのですね。
お休みの間、ご自宅で試験勉強をしっかりなさいましたとか。
時にはそんなお正月もいいですね。
お子様たちに、お母様が勉強なさっている姿を見せるのは
とてもいいことだと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い年でありますように。
by 青い鳥 (2011-01-06 10:39) 

ほるん

終業2時間前!?
我が家の、大晦日の親子喧嘩なんて、目じゃないですね。
なんと感想を申し上げたらよいものやら・・・。

 >予定されていた お別れ会はちゃんとやりました(笑)
 
笑わせていただきました。
今年も、笑いながら行きましょう!!
by ほるん (2011-01-06 15:38) 

雅

今年もよろしくお願いしますね。
ま、とにかく仕事がある、というのはいいことだと思いましょう。
自分は風邪引いてこの3連休は寝て過ごします。
by (2011-01-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですねマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。