SSブログ

シルシルミシルさんデーの取材が来た! [お仕事]


 私も子どもたちも大好きなテレビ番組の シルシルミシルさんデー

 なーんと 私が働いている会社に取材に来ました[exclamation×2]

 といっても 私がテレビに映るわけではないのですが なんとなくテンションが上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 いつの放送かは分かりませんが 楽しみです(^^♪

 まったく話は変わるのですが 今まで長年続けてきたオーボエの検査業務が12月で終わりになります。

 私だけが終わるのではなく 組み立てをしてきた人たちも終了。

 つまり 会社としてオーボエの仕事が終わるわけです。

 大好きなオーボエですが これが仕事になると話は別でして・・・・。

 少し 責任のある立場からは離れることができて 安心している部分もありますね。

 他の仕事で 責任が無くなるわけではないのでこれからも頑張りますが[手(グー)]

 次は、クラリネットか バス、アルトフルートか、サックスのどれかになると思います。

 まだ決定してはいないのですが 今からワクワクしている毎日です[ハートたち(複数ハート)]

 

 
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

雅

楽器の製造工程の特集でもするんですかね?
日程がわかったら教えてくださいねー。

by (2010-12-04 22:05) 

nomame

え?ひょっとして製造やめちゃうんですか?
by nomame (2010-12-07 14:11) 

青い鳥

次は何のお仕事になるのでしょうね?
クラリネッかな? サックスも興味を持ちつつ出来そうですね。
by 青い鳥 (2010-12-07 19:57) 

たいへー

映らなかったんですか。
まあ、有名人を見れたから良しとしますか。^^
by たいへー (2010-12-08 12:57) 

げこ

雅さん たぶん今日の放送ではないかなぁと思いますが。
たぶん 楽器はリコーダーを取材していたと思います。間違ってたらすみません!
by げこ (2010-12-12 12:54) 

げこ

nomameさん 製造は辞めないんですが違う楽器に変わります。
長年やってきたので変わるのは不安もありますが・・・頑張ります(^^♪
by げこ (2010-12-12 12:56) 

げこ

青い鳥さん うちの会社は寸前にならないと次の仕事を教えてもらえないんです。
でも どんな仕事についても頑張ろうと思います^^
by げこ (2010-12-12 13:00) 

げこ

たいへーさん 有名人は・・・来ませんでした^^;
取材だったので カメラさんと ADさん?私の仕事はスルーでした!(笑)
by げこ (2010-12-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験勉強寒いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。